我が街!むつ市と池袋

初めまして、橋本流健康美容神経整体です。

我々橋本流健康美容神経整体は、青森県の下北半島のむつ市という地元を拠点とし各地方へ出張しながら施術をしています。このむつ市にむつ総本部として場所を構えています。

むつ市とは青森県の地図でいう上の方にある下北半島という場所です。
全国的に知られているのは恐らく、日本三大霊場の一つである「恐山霊場」、尻屋に行けば冬の寒さをも耐え続ける馬こと「寒立馬」(かんだちめ)、それと「大間のマグロ」も聞いたことがあるのではないでしょうか。

地元的ではホタテとイカが盛んで非常に美味しいです!芸能人でいうと俳優の松山ケンイチさんの出身地でありますこのむつ市。我々はこの地元でずっと活動していまして、最初の出張先で岩手県の盛岡市に行きました。

その出張先で物凄いご縁があり、東京へも出張できるようになりました。
東京の拠点を池袋とし、月に一度一週間程施術しております。

今後の育成講座セミナーも池袋で開催いたします。

東京での場所は…

場所は東池袋1-36-7に御座います、「アルテール池袋」の2階です

我々の地元むつ市と池袋ではもちろん街並みからなにまで違います。初めて池袋へ行った時はもちろん右も左も分からぬじまいでした。

しかし今や池袋は第二の故郷と言っても過言ではないくらい親しみがあります。私個人的にはまだ池袋東口近辺しか地形は把握してませんが。笑

東池袋を歩いていますと、本当にラーメン屋さんが多いんですね!!聞いた話によると、池袋はラーメンの激戦区だとか。確かにどこのラーメン屋さんに行っても旨い旨い♪
東京に行くようになってから、少し太った気が・・・しなくもないです。

やはり地元には無いものだらけで、サンシャインに行ったもんなら本当に迷います!笑
ものスゴく広くて、見て歩くだけでも充分楽しいですね♪
その他色んな服屋さんであったり食べ物屋さんであったりと、満喫しております♪

まだまだ池袋の魅力はあると思いますしもっともっと知りたいのでこれからもどんどん池袋を歩いて、いずれ家族を連れて行っても案内できるように覚えます!!

さて、ラーメンの激戦区でもあるこの池袋。歩いていると「整体業」のお店もよく見かけます。

ジャンルは様々ありまして、リラクゼーションや鍼灸やあんまなど。我々も勉強の為、ケアもしてもらいながら色んなお店に行って体験しています。
今後もこの池袋を拠点としどんどん活動して参ります。育成講座やセミナーなどは先ほどご紹介しました「アルテール池袋」にて開催予定です。

「整体業」や「治療」や「独立開業」など少しでも気になっている方がおられましたら、橋本流健康美容神経整体にいつでもお問い合わせください!


橋本流健康美容神経整体

■むつ総本部

〒035-0067
青森県 むつ市 十二林9-20
0175-22-0009

■池袋

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-36-7 アルテール池袋

■お問い合わせ・資料請求
0120-886-358
一般社団法人橋本流健康美容神経整体協会