【画像】15分の奇跡!神経整体であっという間に骨のズレが解消

皆様こんにちは。今日は我々の「神経整体」に通うお客様の中で最年少のお客様の事例を紹介いたします。中学2年生の女の子です。

この子は、学校で卓球部に入部しており、卓球馬鹿と言っていいほど卓球が大好きな少女です。
将来はオリンピックを目指しているくらい日頃の練習を怠らず一生懸命取り組んでいます!ですが、そんな彼女にある悲劇が・・・。

卓球少女を襲った悲劇…

彼女は右利きなのですが、過度の練習で腕を使いすぎて本人曰く右腕が激痛でオマケに腕が上がらないとの事です。
先ほども言ったように彼女は大好き過ぎるくらい卓球を愛してます。右腕が上がらないくらい痛めてしまってかなりショックを受けていました。

その子の母親から聞いた話で、毎晩家で泣いていたそうです。
勿論学校側も本人には無理をさせる訳にもいかないもんですから、部活動は禁止とされていました。
そんな中、その子の母親の知り合いから我々の「神経整体」を聞いて電話を貰いました。

すぐに施術してあげたかったのですがその日はお店が休みでしたので、直接ご本人の自宅へ出張整体という形で行きました。

一通りお話を聞いていたのですが、見るからに気になっている部位が一箇所ありまして、それは肩甲骨の位置です。右肩がかなり下がっていたので、もしかしてと思い、異例ではありますが母 親に協力して貰い、別室でこの子の肩甲骨の位置が分かるように背中の写真を撮って来てくださいとお願いし、承諾を頂きまして写真を拝見しました。

肩甲骨の位置が左右ズレている

まずは以下の画像を見てください。

分かりますよね?黙って気を付けをさせて撮って頂いたものなのですが、見るからに右の肩甲骨がかなり下がっています。

まずこの理由ですが、これは過度の練習により筋肉や筋、神経が硬直・つまったものと考えられます。この「つまった」という表現ですが、これは我々の専門用語なのですが詳細は当ウェブサイトのトップにあります「~神経整体とは~」をご参照下さい。

そのつまりの要因で筋や筋肉などを動かしてしまったのでしょう。そしてこの日は15分程度の施術でこの肩甲骨の位置を戻し腕の痛みも取り除きました。

施術後の写真がこちら…!

施術後の肩甲骨の位置

見事、綺麗な位置に戻りました。
そのつまった神経をほどいた事により硬直した筋肉や筋が緩み関節を元の位置にもどったと考えられました。

もう一度画像で比較してみましょう


       施術前       ↔️       施術後

翌日から少しずつ部活動に参加出来るようになったのでとても嬉しいと、連絡が来ました。
この施術後も少しずつケアしていきながら今現在も身体のメンテナンスをしております。

このように橋本流神経整体なら、わずか15分でも戻れる所はきちんと戻ってくれます。

これは我々が凄いとかではなくて、人間の体はきちんとした理由で悪くなったりしますから、それの原因を辿って行けば必ず元に戻るように「身体」が動いてくれます。身体はそのぐらい正直ですしとても神秘なのです。

今後もこの子の活躍を期待し、将来オリンピックでメダルが取れたら、私にもそのメダルをかけてもらいます!笑


橋本流健康美容神経整体

■むつ総本部

〒035-0067
青森県 むつ市 十二林9-20
0175-22-0009

■池袋

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-36-7 アルテール池袋

■お問い合わせ・資料請求
0120-886-358
一般社団法人橋本流健康美容神経整体協会