大切なお知らせ

この度、「新型コロナウイルス」の感染拡大を受け、神経整体東池袋店は一時休業とさせて頂きます。再開の目途はたっていませんが、一日でも早く再開できますよう祈っております。

皆様におかれましても、くれぐれも新型コロナには十分お気をつけて、気をしっかりとされてください。やはり、不安感やそういったマイナスな面を持ちますと免疫力も低下してしまい、ますます重症感染リスクも高くなると思います。今はとにかく国民(人間)一人一人の自覚と協力が終息への近道だと思います。自分は保菌者だと思って、周りに「うつさない」自分に「うつらない」ような対策をしっかりとしましょう。地球という一つの家に住んでいる我々ですから、我々が自ら行動(自粛や対策など)しないと!政府任せ人任せの話ではありませんから。

神経整体東池袋店の再開が決まり次第、またご報告させて頂きます。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。